以前付き合っていた子はにおいフェチだったんですよ。

気になっていたデリヘル嬢と食事に行った!岡山 デリヘルに在籍している20歳のモデル系のデリヘル嬢と楽しい1日を過ごせました。

デートの時は必ずエッチしてたんですけど、前の日は絶対に風呂に入っちゃいけないんですよ。

そしてホテルに入ると、すぐにチンポのにおいを嗅ぐんです。

皮をむいて亀頭とかかり周りのにおいとかチンかすを舐めたりにおいをかいだり。

すごい変態な子でしたね。

洗っていないチンポの匂いが大好きらしくて、その匂いをかがないと興奮しないとかいっていましたよ。

だから、なるべく臭いチンポにしてからいかないとなんで、前の日にオナニーをして精子がチンポについた状態で皮をかぶせて寝たりとか。

すると次の日はすごい臭くなっているので、彼女好みのくさいチンポのできあがりです。

そのチンポの匂いをかいだり、舐めたりと、おいしそうに頬張る姿をみると僕も興奮しましたね。

そして、エッチの時は基本的に生で中だしか口内射精しかさせてくれません。

青くさい精子を受け止めるのがすごく興奮するっていっていましたね。

安全日は中だしで、危険日とかは口内射精でフィニッシュしていました。

中だしした時も、おまんこからつるんと抜けた精子まみれのチンポを丁寧にお掃除フェラして、精子の味を味わっているようなど変態な彼女。

その子は大学時代の2年間付き合ったけど、今でも忘れられない変態娘ですね。